YouTube JavaScript Player API を試してみる

YouTube に API があるとは知らなんだが、終了時に処理を入れる必要に迫られたので調べてみるとあった。

ちょっとしたカスタマイズなら URL のパラメータだけでできる(?showinfo = ヘッダのタイトルとかの有無 ?controls = コントローラーの有無 ?autoplay = 自動再生 するかしないか ?rel = 再生終了後関連動画を表示するかしないか (0 か 1)。 #t=開始秒s)のだけれど、イベントの追加やスキンを変えたりするのにはもうちょっといろいろする必要があるので試してみた(要 Flash Player)。

YouTube JavaScript Player API リファレンス

状態 :  移動 :

音量 :

読込 : 0 再生時間 : 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です